所長齋藤のつぶやきブログ

2015年9月30日 水曜日

経営のプロが会社改革のお手伝いをします

浜松町と周辺地域からの利用が多くあります当事務所は、経営のプロでもあります公認会計士、税理士がご相談にあたります。
監査法人で鍛えたノウハウを生かし、会社設立や経営でのお悩み解決に向けてサポートいたします。

会社設立を検討されている方には設立の流れ、資金調達など、立ち上げ必要事項からを一からアドバイスをいたします。

会社経営の検討や改善は、会計と税務、その周辺業務を検討することから始まります。
この分野についても当事務所は効率性を追求し、適切な税務処理や資金繰りが行えるよう、お客さまと十分にミーティングを重ね、改善に向けて提案していきます。

ご相談を検討されている方は、初回に限り無料相談を承っております。
要予約、1時間程度で対応いたしておりますのでまずはお問い合わせください。

投稿者 齋藤久晃公認会計士税理士事務所 | 記事URL

2015年9月17日 木曜日

経験豊富なプロに経営のことはご相談ください。

港区芝大門にある当社は、浜松町で経営のことでお悩みの方に適切にお答えできる経験があります。

会社設立を考えているのでしたら、ぜひご相談ください。
簡単そうで実はいろいろ準備しなくてはいけないことがあります。
設立までの流れや資金調達について心配なことばかりですね。
ひとりで考えていても先には進みません。
現実にするためのサポートをいたします。

税務関係で不満などありませんか。
高い費用を払っているのに、何の提案もない税理士ではもったいない、何かあってからでは遅いのが税対策です。
経営していて税に関しては頼れる税理士がいるから大丈夫と言える経営が一番安心です。
経営に不安はありませんか。
税理士選びなど貴社にあった経営と税対策についてご提案いたします。

投稿者 齋藤久晃公認会計士税理士事務所 | 記事URL

2015年9月14日 月曜日

顧問税理士をご検討中の経営者様へ

当事務所は浜松町エリアを中心に多くの経営者様と顧問契約を結び、おかげさまで長いお付き合いをさせて頂いております。

経営者様にとって税理士はいわば会社経営の命も同然であり、顧問税理士は慎重に選びたいものです。
しかしながら顧問税理士選びに失敗したとお嘆きの方も少なからずいらっしゃいます。

では、どのあたりで失敗したと思われるのでしょうか。
よく耳にするのが対応が遅いという点です。
経営者様からの質問になかなか答えようとせず、何日も経過してからようやく返答があるという事例も少なくありません。
また、顧客の立場を考慮しない税理士も失敗であると言えます。

当事務所では、公認会計士ならびに税理士の資格を持つばかりでなく、顧問契約をされた経営者様と共に成長することを基本姿勢としています。

投稿者 齋藤久晃公認会計士税理士事務所 | 記事URL

2015年9月 8日 火曜日

会社経営をサポートする税理士の選び方

税理士は、社外のブレインとして成長に深く影響します。
税理士を選ぶ際は、記帳代行、税務調査、節税など税理士に求めることを明確にしましょう。
会社経営の相談相手ですから、年齢や経験、人柄なども重要です。

税理士には、名門会計事務所出身は節税、公務員出身は税務調査、監査法人出身は経営マネジメントなど得意な分野がありますので、経歴を参考にしましょう。
実際に会って話をしてご自分と合うかどうかが重要だと思います。

当事務所は、監査法人25年の経験があります。
金融機関が中小企業のどこを重要視しているのか、知識経験を活かしお客様をサポートいたします。
税理士と公認会計士の両方の資格を有し、こまやかなサポートが可能です。
浜松町にお住まいで税理士をお探しの方は、お気軽にご相談ください。
初回は無料で承ります。

投稿者 齋藤久晃公認会計士税理士事務所 | 記事URL

2015年9月 2日 水曜日

豊富な経験から得た様々なノウハウでお役に立ちます

あなたが税理士に求める条件は何でしょうか。
税理士と言っても様々な人がいて、それぞれ得意分野や経験は異なっています。
また、経営されている会社が大きい企業や中小企業かによっても、対策や方法は異なってくるのです。
まずは、あなたや会社にあった税理士に出会うことが重要です。

当事務所では、節税や資金調達よりもお金を使わないことを一番大切に考えております。
特に中小企業様においては、税務処理を正確に行ったうえで、持っているお金をなるべく使わないことをおすすめしております。
「信頼、共栄、誠実」をモットーに皆様のパートナーとして、お手伝いをさせていただきます。

浜松町周辺で経験豊富な公認会計士、税理士をお探しなら、当事務所までお気軽にご相談ください。
無料相談も受け付けております。

投稿者 齋藤久晃公認会計士税理士事務所 | 記事URL

新着情報

一覧を見る

2012/10/25

新規サイトをオープンしました。
よろしくお願い致します。

アクセス


大きな地図で見る
〒105-0012
東京都港区芝大門1丁目4-7 アルファビル701

お問い合わせ 詳しくはこちら