所長齋藤のつぶやきブログ

2015年7月29日 水曜日

会社設立をお考えの方は当事務所へ

会社設立をお考えの方には、さまざまなお悩みがあるかと思います。

会社設立について簡単にご説明いたしますと、最初に印鑑と定款を作成することが必要です。
印鑑を作成しましたら印鑑登録をし印鑑証明も取得いたします。
その後、出資金を振込みし、議事録や登記申請書を作成し、設立登記の申請をいたします。
設立登記の終了後に税務署などに届け出となります。

資金の調達方法には、金融機関の融資、社長や家族、親せきからの借り入れや出資、補助金や助成金からの調達があります。

当事務所では、初回は無料で相談を行っております。
会社設立や監査、顧問についてのお気軽にお聞きいただければと思います。
浜松町周辺で会社設立をお考えの方は、ぜひ、お問合せいただきたく存じます。

投稿者 齋藤久晃公認会計士税理士事務所 | 記事URL

2015年7月27日 月曜日

経営のプロである税理士に任せてみませんか

中小起業、個人事業にとって、税理士は身近な経営、税務のプロです。
必要なアドバイスを得るためには、ご自身に合った税理士選び、そして顧問契約を行った税理士に相談することが大切です。

これまでとは異なり、インターネットが普及したことで税理士選びもオープンになってきました。
少なくとも経歴やこれまでの実績を見れば、自社に合ったアドバイスができるか否か、の判断基準になります。

当事務所は、監査法人で25年もの経験、実績を持った公認会計士及び税理士がアドバイスいたします。
初回相談は無料で実施しているので、ぜひご利用ください。
浜松町で起業をお考えの方、すでに開業しており経営に不安がある方は、当事務所に安心してご相談ください。

投稿者 齋藤久晃公認会計士税理士事務所 | 記事URL

2015年7月14日 火曜日

エキスパートが会社設立の相談にのります

会社を設立しようと決断しても、会社設立の流れはどうなっているのか、どのような書類が必要なのか、運転資金をどのように調達するのかなど、多くの悩みが生まれると思います。

特に、書類の作成などは専門的な知識が必要となり、個人で行うのは時間も手間もかかります。
時間や手間だけでなく、費用も節約するためにも、会社設立の際は公認会計士、税理士にご相談ください。
その道のエキスパートが、設立から資金調達、その後の運営まで、しっかりとサポートします。

当事務所は、長期にわたって積み上げてきた豊富な経験とノウハウで、浜松町周辺で頑張っている経営者の皆さま、これから会社を設立しようとなさっている方を力強くバックアップします。
無料相談も実施しておりますので、お悩みをお聞かせください。

投稿者 齋藤久晃公認会計士税理士事務所 | 記事URL

2015年7月 7日 火曜日

経営のプロが丁寧にご相談に応じます

経営で行き詰まりを感じている方は、実績が豊富な税理士が在籍している当事務所にご相談ください。
25年にわたり大手企業などの監査を行ってきた、キャリアがある税理士、公認会計士が担当します。
話づらいと思われがちですが、優しく分かりやすいアドバイスを致しますので、ご安心ください。
ご依頼主様とのコミュニケーションを特に重点を置いて日々、業務にあたっています。

丁寧に業務に向き合う姿勢は、ご依頼主様に安心と信頼を与えるため、口コミで浜松町周辺からご連絡があります。

当事務所は、会社設立や相続のご相談、顧問税理士のお悩みや会計業務などを幅広く対応しています。
本当にご依頼主様に役立つアドバイスを心掛けており、お金の使い方についての価値観も変わります。

投稿者 齋藤久晃公認会計士税理士事務所 | 記事URL

2015年7月 2日 木曜日

会社設立のサポートは当事務所にお任せ下さい

SOHOや個人商店などを経て会社設立をされる方が大勢いらっしゃいます。
昨今は書店などで起業や会社設立についてのノウハウ本が多数売られていますが、それでもおひとりの力で会社設立をされるのは困難と言えるのではないでしょうか。

その理由として手続きの複雑さやスケジュール、金融機関などの交渉などおひとりの力では難しい作業があるからではないかというのが当事務所の見解です。

当事務所は浜松町エリアを中心に公認会計士及び税理士としての業務を行う一方で会社設立のサポートも行っており、現在に至るまで数多くの会社設立に携わってきました。

専門家のサポートをお受けになれることで時間や費用の節約ができるというメリットがあり、顧問契約をしていただくことで経営アドバイスなどもさせて頂きます。

投稿者 齋藤久晃公認会計士税理士事務所 | 記事URL

新着情報

一覧を見る

2012/10/25

新規サイトをオープンしました。
よろしくお願い致します。

アクセス


大きな地図で見る
〒105-0012
東京都港区芝大門1丁目4-7 アルファビル701

お問い合わせ 詳しくはこちら