所長齋藤のつぶやきブログ

2015年8月31日 月曜日

公認会計士、税理士の資格を持ったプロが解決します

公認会計士、税理士の資格を取得し、3つの理念をモットーに依頼者様の経営をサポートしています。

大企業、公益法人の監査を25年行ってきた経験とノウハウで、依頼者様の話をじっくりとお伺いし、会話に重点を置きながら問題点を解決し、節税を促す税理士が多いなか、持っているお金をなるべく使わないことが重要だと考え、そのようにサポートしていきます。

予約が必要ですが、初回の相談は1時間無料で平日9時から17時まで対応しています。
夜間土日祝はご相談ください。
経営者の方で、開業、会社設立、経営計画、資金調達等全般、個人の方の相続等のご相談をさせて頂いています。

港区の浜松町地域で開業しております。
会社設立以外にも、顧問弁護士等でお悩みの方もお気軽にご相談ください。

投稿者 齋藤久晃公認会計士税理士事務所 | 記事URL

2015年8月25日 火曜日

会社経営のお悩みは経営のプロにお任せください

会社設立をお考えの方は、書類の作成の仕方や運転資金の調達方法など、様々なお悩みをお持ちだと思います。
また、誰に相談したらいいかわからない、という声もよく聞きます。

会社設立や、税務業務などは複雑なことも多く、専門的な知識が必要となりますので、お悩みの時はぜひ経営のプロである公認会計士、税理士に相談してください。

当事務所には、監査法人25年という豊富な経験とノウハウがあります。
多くの方の力になりたいという思いから、無料相談も行っておりますので、お電話かメールフォームでご予約ください。

当事務所は、会計業務から税務業務まで幅広いサービスを行って、浜松町を中心とした地域で奮闘している経営者さまをしっかりサポートしています。
ぜひ当事務所をパートナーに選んでいただきたいと思います。

投稿者 齋藤久晃公認会計士税理士事務所 | 記事URL

2015年8月19日 水曜日

会社の立ち上げについてご相談されたい方へ

当事務所には浜松町エリアを中心に会社の新規立ち上げについてご相談される事業主様が大勢お越しになられます。

昨今、お金をかけずに会社を設立する方法をレクチャーした本が多数出版されてはいますが、手続きが複雑である上に資金の調達に難航するなど本を見ただけで会社が設立できるとは到底考え難いものです。
当事務所では会社設立サポートを行っており、設立に際してのスケジュールや段取りをはじめ、必要書類の準備、資金の調達サポートなど会社設立のあらゆることをサポートいたします。

特に当事務所の場合は税理士と公認会計士の両方の資格を持っているため、よりこまやかなサポートが可能です。

また、当事務所が設立サポートをさせていただいた経営者様の殆どは設立後も顧問契約をされるなど長いお付き合いをさせて頂いています。

投稿者 齋藤久晃公認会計士税理士事務所 | 記事URL

2015年8月12日 水曜日

顧問税理士変更をお考えの経営者様

現在の会社の状況に不満を持っているが、どう変えたらよいのか分からない。
または、長年付き合っている税理士ともっと深く経営について話をしたいが、なかなか話をしてくれない。
そのような不満をお持ちの経営者様、一度当事務所にご相談ください。

当事務所では、浜松町で頑張っていらっしゃる経営者様のために、もっとコミュニケーションを大事にし、公認会計士税理士を社外のブレインとして活用していただきたいと日夜奮闘しております。

また、監査法人で25年勤務してきた経験とノウハウをもとに、中小企業の経営分析を行い、事業計画策定などをサポートいたします。
トラブルの無い税理士変更のためのアドバイスもしております。
会計や税務業務ももちろんですが、昨今問題になっている相続に関するサポートもきっちり行います。

投稿者 齋藤久晃公認会計士税理士事務所 | 記事URL

2015年8月 6日 木曜日

会社設立から運営まで、サポートしていきます。

会社を設立しようと思って、いざ設立しようとしても何から始めてよいのか、分からないというのが正直なところでしょう。
会社設立には、どのような流れでどのような書類が必要なのか、誰に相談してよいのか悩んでしまいます。

会社の設立に必要な書類や手続き、また設立にかかる時間や必要経費など自分でできないことはありません。
しかし、それにはかなり時間も必要経費もかかってしまいます。

会社設立に必要な書類の作成や手続き、また、運用資金の調達に至るまでサポートするのが、公認会計士、税理士です。

当事務所は、浜松町地域で長年にわたり、そんな皆様のサポートをしてきました。
専門家である当事務所にお任せいただく事で、時間の短縮はもちろんですが、必要経費の削減も可能です。
どんな些細なことでも遠慮なくご相談下さい。

投稿者 齋藤久晃公認会計士税理士事務所 | 記事URL

新着情報

一覧を見る

2012/10/25

新規サイトをオープンしました。
よろしくお願い致します。

アクセス


大きな地図で見る
〒105-0012
東京都港区芝大門1丁目4-7 アルファビル701

お問い合わせ 詳しくはこちら